|
2010-01-30更新
矢代さまご家族
矢代様
赤羽店
家に帰るのが楽しみになりました!
ご購入のいきさつは?
手ごろな中古物件がないかと探していたところ、鈴木さんに出会いました。たくさんの資料を頂き、中古住宅、マンションなども見学しましたが、やはり新築住宅を気に入ってしまい購入を決めました。
お住まいで気に入っているところはどこですか?
各部屋が白をベースにした作りなのでとても明るいです。窓が多く風通しが良いところも気に入っています。
お家を購入して良かった事は?
駅から近く、学校・仕事に行くのにとても便利です。家に帰るのも楽しみになりました!
当社の担当はいかがでしたか。
私たちの質問に、一つ一つ丁寧に答えて下さりました。予定表を作って頂いたおかげで、計画が立てやすかったです。
それでは最後に一言お願いします。
全部お任せ状態でしたが、本当に親切に対応して頂きました。ありがとうございました。
担当より・・・マイホームご購入おめでとうございます!満足して頂けるお家を紹介できて嬉しく思います。これからもよろしくお願い致します。(赤羽店 粂谷・鈴木) |