トップページ
住まいを買う
住まいを売る
お客様の声
お近くの店舗
会社案内
ログイン
お問い合わせ
FREE DIAL
0120-990-390
MAIL
LOGIN
お客様の声
BEST FAMILY
明るい笑顔いっぱいです
当社の担当者と
ご自慢のキッチンで
2016-07-09更新
長澤さまご家族
川越店
田中 明049-211-3900
休みの日はリビングでゆっくり寛げます♪納得のマイホーム!
ご購入のいきさつは?
以前は手狭な賃貸マンションに住んでいましたが、毎月家賃を支払っているのが馬鹿らしく感じ、更新のタイミングで購入を検討し始めました。
お住まいで気に入っているところはどこですか?
駐車場スペースが2台分あるので、友人が頻繁に遊びに来てくれます。
お家を購入して良かった事は?
夜勤もある夫婦共稼ぎなのですが、お互いの時間を持つことが出来、ぐっすり睡眠が取れています。休みの日にリビングでゆっくり過ごす時間も大好きです♪
購入までの過程で、担当者からのどのような情報が役立ちましたか?
頭金なしでも家賃と変わらない支払いでお家が持てることにびっくりしました!
当社の担当はいかがでしたか。
大親友からの紹介でしたので、安心してスムーズに購入を進めることが出来ました。
それでは最後に一言お願いします。
田中さんを紹介してくれた大親友のお家から歩いて3分くらいのところに家を購入することが出来ました。以前よりさらに頻繁に会っています(笑)
担当より・・・大変仲の良いご夫婦と一緒にお家探しをすることが出来、私の方が元気を頂けました。これからもお家の陽当りに負けないような明るいご家庭を築かれて下さい。(志木店 田中)
←前の記事へ
次の記事へ→