トップページ
住まいを買う
住まいを売る
お客様の声
お近くの店舗
会社案内
ログイン
お問い合わせ
FREE DIAL
0120-990-390
MAIL
LOGIN
お客様の声
BEST FAMILY
家族でくつろげるリビング
笑顔いっぱい
子ども部屋
当社の担当者と
2016-01-23更新
佐野さまご家族
佐野様
与野本町店
橋本 充正048-258-3900
のびのび子育てできます!
ご購入のいきさつは?
子供の成長に伴い、住んでいた家が手狭になったのでお家探しを始めました。転校を避けるためにも、小学校に上がる前に引っ越しすることを以前から考えていました。
お住まいで気に入っているところはどこですか?
18.6帖ほどの比較的広めのリビング空間と、ちょっとしたお庭が気に入っています。
お家を購入して良かった事は?
一戸建てのお家ということもあり、子どもたちがドタバタと騒いでも気にせず気兼ねなく遊ばせることが出来る事ですね。以前のアパートでの生活の時よりのびのび子育てが出来るようになりました!
購入までの過程で、担当者からのどのような情報が役立ちましたか?
手数料を含む住宅ローンの月々の返済額シミュレーションと、火災保険など保険関連の参考資料の実例がとても役に立ちました。
当社の担当はいかがでしたか。
相談や質問、そして交渉に至るまで、つねに親切に対応して下さり、気持ちよくお家の購入を進めることが出来ました。「良いことばかり言って早く契約させよう」という感じがまったくなく、私たちのペースに合わせた対応をして下さったので安心してお任せ出来ました。
それでは最後に一言お願いします。
ベストセレクトさんにサポートして頂いたお陰でとても満足のいくマイホーム購入が出来たと感謝しております!一生に一度の買い物かもしれませんが、万が一もう一度機会があったら、次回も是非橋本さんに相談したいと思っています。お世話になりありがとうございました!!
担当より・・・いつもニコニコ元気いっぱいのお子さんと、素敵なご夫婦の幸せファミリーです!エリアを絞って新しい物件を色々ご紹介させて頂きました。良いお家が見つかった。と言って戴き嬉しく思います。建築家のお父様にもお家の確認などご協力を戴きました。ありがとうございました。今度はワンチャンと一緒にお店にも遊びに来てください!!(与野本町店 橋本)
←前の記事へ
次の記事へ→