トップページ
住まいを買う
住まいを売る
お客様の声
お近くの店舗
会社案内
ログイン
お問い合わせ
FREE DIAL
0120-990-390
MAIL
LOGIN
お客様の声
BEST FAMILY
家族で寛げるリビングで
お子さまたちものびのび
ご家族笑顔で
使い勝手の良いキッチン
2015-12-19更新
浦田さまご家族
浦田様
川口店
塩沢富夫048-258-3900
お子さまたちものびのび♪住み心地も快適です!
ご購入のいきさつは?
マンションが手狭になってきたので、子どもが小学生になるまでには購入しようと思い物件探しを始めました。
お住まいで気に入っているところはどこですか?
キッチンから子どもたちの様子が見渡せるので安心です。リビングが吹き抜けなので、2階にいても声が良く聞こえます。常に家族の気配を感じることが出来るのは良いですね。
お家を購入して良かった事は?
広くなったので、お友だちが遊びに来てものびのびと遊ぶことが出来ます♪
購入までの過程で、担当者からのどのような情報が役立ちましたか?
物件の販売価格以外に必要なお金や、購入する際の流れなど、全く知識がなかったのでわかりやすく教えて頂けて助かりました。
当社の担当はいかがでしたか。
物件情報や支払いについて等あらゆる情報をお持ちなので、不動産の知識などない私たちに丁寧にわかりやすく教えて頂けたので、安心してお任せすることが出来ました。子どもたちにも優しく楽しく関わって下さり、とても嬉しかったです。
それでは最後に一言お願いします。
担当の塩沢さんにはとても親切にして頂きました。おかげさまで住みよいお家を購入することが出来ました。ありがとうございました!!
担当より・・・マイホームのご購入、おめでとうございます。お子様たちの元気いっぱいな笑顔が、とても印象的な浦田様ご家族。今後も何かございましたら、いつでもお気軽にお声掛けくださいませ。今後ともよろしくお願い致します。(川口店 塩沢)
←前の記事へ
次の記事へ→