ご購入のいきさつは?

住んでいたアパートが、子どもが成長するにつれ手狭になり、入学と入園に合わせてマイホームが欲しいと思い購入を考えました。
お住まいで気に入っているところはどこですか?

狭いながらも、庭と自分や子ども達に部屋が出来たことです。中古物件をリフォームしたので、キッチンも使いやすくお風呂も広々で最高です!駅から近いのも便利で良いですね。
お家を購入して良かった事は?

アパートでは子ども達が騒ぐ音をいつも気にしていましたが、自分達の家でのびのびと遊ばせることができ本当に良かったと思います。友だちをたくさん呼べるのも嬉しいですね!
当社の担当はいかがでしたか。

とても気さくな方で、何でも気軽に相談することが出来ました。子ども達もとてもなついていました!
それでは最後に一言お願いします。

子ども達の入学・入園に合わせてお家の購入が間に合うのか不安もありましたが、親身になって相談に乗って頂き、無事にマイホームを持つことが出来ました!ありがとうございます。これからもよろしくお願い致します!
担当より・・・元気いっぱいのお子さまと仲のいいご夫婦と一緒にお家探しができて、私自身も楽しくご紹介ができました。ご自慢のリビングも広々として、家族団らんを楽しんで下さい。今後とも宜しくお願い致します。 (春日部店 伊奈)