ご購入のいきさつは?

住んでいたアパートが手狭だったのと、孫の顔を見に来たおじいちゃんが好きなときに泊まりたいと言っていたのをきっかけに探し始めました。まずは相場から・・・と軽い気持ちで来店しましたが、気に入った物件に出会い2度目の来店時に決めてしまいました!
お住まいで気に入っているところはどこですか?

家の前の道路が広いことですね。開放的で2階・3階からの景色が良いです。以前とは違うL字型のキッチンもとても使いやすいですし、お風呂も玄関も広いのはいいですね。
お家を購入して良かった事は?

なんといってもお家が広くなったことですね。ゆったりと寛げます。家族みんなで家で過ごす時間が増えたと思います。
当社の担当はいかがでしたか。

笑顔がまぶしかったです(笑)それに頭がキレる方だなぁという印象がありますね。何かあるときはその都度すぐにご連絡を頂けたので、安心してお任せ出来ました。
それでは最後に一言お願いします。

初めてベストセレクトさんに伺ったときから、気持ちの良い対応をして頂きありがとうございました。何十年か経って住み替えたりするときには、またお世話になります!これからもよろしくお願い致します。
担当より・・・この度はご購入いただきありがとうございました。いつも元気な進之介くんと裕之介くんもおうちの中を駆け回っていることと思います。お困りの際は何でも聞いてくださいね。今後ともよろしくお願いいたします。(南浦和店 酒井)